ギタドラEXCプレイ日記 244

EXCの日記としては最終回ですかね。

今回は初のゲーセン。車で通過して見ていたのを、歩いて行ってみたところ。

歩きの途中なので3クレだけです。

でも、中身は濃かったです。

 

おおっ、って声が出た

f:id:tobity:20191001090614j:plain

こいつ滅多にS出ないし、9.35じゃないよなーと思って選んだら

思わぬ好成績でビックリです。

4フレーズ目のRC連打は救えないですが

3フレーズ目が初めて取れちゃってます。

2,6フレーズ目は変速タム回し(24分で大丈夫)が安定すればなのですが

今回は上手くいかず。。

5フレーズ目の左右のdk  dk地帯。いつもより上手くいきましたね。

 

これも声が出た

f:id:tobity:20191001091213j:plain

き、黄色い!

そんなだけに開幕が残念。よくBPが1発抜けるんですよ。

3フレーズ目は難しいですね。

SN→HT→LT→FT→LCというのはよくあるパターンですが

BPとの折り合いが上手くいかないことが多いのです。

 

パフェが良い

f:id:tobity:20191001091702j:plain

投げた球も超剛速球で

バッターもかなりの反発力を持った金属生命体か何か。

そういうなのか?

 

今になって会心

f:id:tobity:20191001091912j:plain

すべてが上手くいってたので、最後のdkdkが怖かった。

左だけでSN×4取るのとか苦手ですわ。

 

これも

f:id:tobity:20191001092053j:plain

何回かはやっていましたが、いつもあと一歩フルコン逃してまして。。

マグレ初見フルコン以来2回目になります。

そんな難しくないはずなんですけどねー

 

敢闘賞

f:id:tobity:20191001092236j:plain

なんだかんだSが取れません。なんか壁が分厚いです。

メーターを見ての通り、1フレーズに1回は刺されるしくみ。重体。

滅多にフレーズ取れないのですよ。

 

惜しい!

f:id:tobity:20191001092434j:plain

しかも1OK。手は出してたよー

フルコンは出来てますがSSは出なかったので、これは残念!!

 

お前は‥無理だ

f:id:tobity:20191001092817j:plain

9.50くらいでもいーよ。