ギタドラNAGEプレイ日記 014

まずはスキル絡み?のものからです。

 

対象には残るかもですが

f:id:tobity:20191026200613j:plain

ちょっと、、ちょっとだけパフェが足りない。

6フレーズ目までは、グレ数もこれの半分くらいなのですが

最終フレーズでどうしても多発してしまいますね。

これくらいであって欲しい

f:id:tobity:20191026201527j:plain

譜面が譜面なのでRC2連が入らないなどの凡missはやりますが

それ以外の唯一の泣き所なんですよね。

SNLTFTの手順がイマイチわかってない。。

 

こちらは結構足りない

f:id:tobity:20191026201741j:plain

何回かやるうちになんとか繋がりはしたのですが。

3フレーズ目の終わりが泣き所なんですよね。

FT×2→HT+RCのFTが入らない。

入らないときに限ってパフェが良い

f:id:tobity:20191026202023j:plain

上のと比べ、パフェ19発も多いのだが‥

これでフルコンなら完ぺきだっただけに残念です。

 

泣き

f:id:tobity:20191026202149j:plain

ちーーーっとも当たらんかった。ださー。

ただ、最後のRC連打が、12分14連だということがわかったのは

結構な収穫です。

1拍の線を目標に、6発ずつ見るようにすれば外しにくいかと。

 

0.05下がったのが痛すぎるやつ

f:id:tobity:20191026202534j:plain

8.70なら対象残留決定だった結果でしょう。

肝となるのは中盤のRC刻み+(歯抜けdkdk→dkdk)ですかね。

ここを当てきらないと散々な結果になります。

2回やってみたのですが

f:id:tobity:20191026202746j:plain

同じような結果に。。

また今度頑張ろう。

 

あとは適当なの紹介です。

 

Sにもう少し

f:id:tobity:20191026203142j:plain

どうしても左手が力尽きてしまう‥

LPの妨害も効いてますわ。

 

後半の奇跡

f:id:tobity:20191026203256j:plain

7フレーズ目終わりとか、一度もつながったことなかったのでは。

あと開幕なんなんだ。

 

たまには不得意ものをさらしてみる

f:id:tobity:20191026203656j:plain

‥‥‥なんでこんなに足動かすの下手ですかね。

それさえできれば、この曲はもの凄く美味しいはずなのです。

 

まあ、、出し切ったかな

f:id:tobity:20191026203900j:plain

最後は、、無理だ!

結構連打多いですよね。

 

この日は久々に新宿でのプレイでしたが

SNの挙動が怪しくて参りました。

連打は入りにくいし、たまにLPと連動する。