ギタドラNAGEプレイ日記 024

最初が情けない

f:id:tobity:20191112084302j:plain

そんなにやらかすところでしたっけ?

その後ろ4つぶち抜いてるだけにもったいない。

 

くっそ難しくないですか

f:id:tobity:20191112084441j:plain

いつものようにチップが降ってこないせいというのもありますが

何よりサビがやばいですな。

LPが無いのをHHで代用していて

SN×2→HH+RC、RC→SN→HHなんてパターンが頻発しております。

 

惜しかった

f:id:tobity:20191112084730j:plain

2フレーズ目が珍しく取れたのに、つまらないところで。。

SN+RC→HT×2→LT→FTのパターンが3回あるのですが

この2フレーズ目のだけは16分より速い(24分か?)んですよね。

 

これで打ち止め

f:id:tobity:20191112084937j:plain

やっと3フレーズ目とその前後がかみ合いました。

最後は無理だ。まぐれで1回は取れることありそうでも

2回は無い。

 

無事故無違反

f:id:tobity:20191112085047j:plain

前半もたまに慌ててやらかすので、GOODも無いのは珍しいかも。

 

2連射してみた

f:id:tobity:20191112085250j:plain

f:id:tobity:20191112085308j:plain

前半のdkdkは、SNが変な位置に入ることによって

バランスを崩すことが多いですね。刻みが4分地帯もよろしくない。

一気にパフェを削られますわ。

しかし、、ちょっと前はこの手の曲は日に1回やるかどうかで

2連射なんて考えられませんでしたね。

それなりに出来るようになってよかったですよ。

 

残念賞

f:id:tobity:20191112085650j:plain

ちーーっとも当たりませんでした。

フルコンだけはしてる。なんだかなあ。