ギタドラNAGEプレイ日記 039

GITADORAのページの右端に、e-amuの一部が紹介されていますが

GITADORA専用ツイッターみたいなもので

今回みたいな解禁イベントで、当たり曲などがある場合

そこを参照していると答えが載せてくれる人がいるのが

結構ありがたかったり。

 

今回たまたま上手くいきましたが

f:id:tobity:20191205084500j:plain

その割に2フレーズ目で凡missしちゃってますけどね。。

RCを意識し過ぎて、SNの入りがあまかった。

4フレーズ目は完全マグレですね。

あの連続SN3連の出口はきつい。

そもそも「RC刻みー間にタムを添えて」っていうメニューも結構きつい。

FTは右手で拾ってます。

3フレーズ目のHH刻みも、約BPM220でコレは‥

両手使っても、1小節それを許さないところがあるので油断なりませぬ。

7フレーズ目は多分無理。

FT刻みもきついし、一定LP付き。出口でLT×2→SN+RCとかもうね。

8.60、、ですかねぇ??微妙に詐称気味な気がしますが。。

 

突撃タイム

f:id:tobity:20191205085202j:plain

f:id:tobity:20191205085214j:plain

フレーズ一緒♪

7,8は優しいですね。

6,9は鬼畜だ!

 

鉄壁な防御

f:id:tobity:20191205085402j:plain

1,2フレーズ目の堅さよ、、、

今回1フレーズ目が比較的当たったほうで

トータルのパフェがここまでなのは初めてかもです。

なので、なおさら6フレーズ目が悔しいんですよね。

 

FT刻みできませんでした

f:id:tobity:20191205085618j:plain

あの刻み、LT→FT×2が邪魔ですよねぇ。

まあ最初が出来たからいいかな。

 

もったいない

f:id:tobity:20191205085740j:plain

いつも忘れるんですよね。

HH刻みに3連が入ってるの。

BPM速いから咄嗟に片手では無理です。残念。。

 

LPが地味にいい仕事してる

f:id:tobity:20191205085907j:plain

一定LPかと思えば、最後がバス音で16分ズレてるとか

絶妙にいやらしい配置してると思いました。

手だけなら単純でも、LPが囮みたいに邪魔してくる。そんな譜面。