ギタドラNAGEプレイ日記 054

みそかは引きこもるつもりだったのですが

あまりに天気が良いので出かけちゃいました。

出かけるだけのつもりが、少し遊んじゃいました。

ただし、ぬる〜く遊びました。

 

フルコンさせてもらえません

f:id:tobity:20191231160022j:plain

後半ちょこちょこ取りづらいところがあるんですよね。

最後の相変わらずよくわかりませんし。

 

よく当てました

f:id:tobity:20191231160358j:plain

変な癖が無くて叩きやすいですね。

 

危なっかしい

f:id:tobity:20191231160436j:plain

HT×3→LT×2→FT→RCで切りかけました。

というか、切ったと思ってました。

まあ結果オーライてことで。。

 

意識の成長

f:id:tobity:20191231160718j:plain

HT→LT→SN+RCの切り返し、LTにBPが付いてるのですが

かなり意識して踏めました。

GOODが無いのが珍しいです。

以前は結構がむしゃら感があった気がするので

冷静に対応できるようになってるのは嬉しいことですよ。

 

3回やっちまった

f:id:tobity:20191231160953j:plain

HH+HT→LT→RCを忘れてしまってました。

やりなおして凡missして、、

3度目の正直です。

 

無難に

f:id:tobity:20191231161152j:plain

3連か3連じゃないか。

3連の3発目がどこに飛ぶか。

結構ハラハラしながらプレイしてました。

 

意外とフルコン出来ない

f:id:tobity:20191231161330j:plain

サビ前が難しい。

あと、HH→LT→SN×2→LCで凡missしたり。

準備運動がてらに選曲することが多いのですが

なかなかフルコンさせてもらえません。

今作は早かった方かも?