ギタドラHI-VOLプレイ日記 002

4クレ程度遊んできました。

順番待ちが多くなってきたので退散しました。

 

プレアン

f:id:tobity:20210425195034j:plain

初見は落ちてます。

難しさではなく、JSでもなく、折れましたorz

難度はこんなですが、譜面は素直な方だと思います。

dkdkが多いのですが、イマイチ当たらなかったので悔いが残るところ。

で、スティックが逝った一方

数か月前にここで無くしたスティックが出て来ました

店のスティック群に、いつのまにか混ざっていました。

お店の人に事情を説明したら、快く持ち帰らせてまらえました。

 

フレーズはよかった

f:id:tobity:20210425195737j:plain

4,5フレーズ目のタム回しからの同時が2回とも入ってるのはすごい。

光プレイがある一方、ちっとも当たらなかったのが残念です。

7フレーズ目の終わりが難しくて

最終フレーズ巻き込んでるのをなんとかしないと…

 

終わると喉がカラっカラ

f:id:tobity:20210425200803j:plain

なんだかんだで全体的に難しいので

フレーズ取れないし、成績も伸びません。

あと1回やってますが、これプラス6フレーズ目が取れただけ。

8.90でも良かったんじゃないですかね。

あとやっぱりこの曲はテンション上がる!

 

やっぱりこれ難しい。。

f:id:tobity:20210425200031j:plain

とにかく12分連打の最後に同時があるパターンが多く、拾いきれません。

あと、稀にやってくる24分3連!邪魔やわ~

 

惜しい、けど

f:id:tobity:20210425200229j:plain

なんで?ってくらい当たりませんでした。。

1回前にパフェ95%出せてるのに。

 

なんとか見られる結果になりました

f:id:tobity:20210425200352j:plain

これの1フレーズ目、SN×3→HT→LT→FT→RCでしたっけ。。

これは覚えていれば何とかなるので、クリアしたいところ。

ミスった直後、「ああ!またこれだよっ」って思っているようじゃ。。