ギタドラプレイ日記 061

今日のバトルではみなさんやってくれました。

 

4戦4敗でした。

 

赤グラの方にプレデター1紫を投げて圧勝したものの

100秒を投げられて、結局負けたのにはへこみましたorz

 

でも勝負のおかげか、良い成績もでました

f:id:tobity:20140516232240j:plain

確か1000コンボいったはずです。

自己ベストは出しました。

ただ、相手は1300コンボ行ってたので負けましたorz

 

プレアン紫キャンペーンやってきました

f:id:tobity:20140516232553j:plain

いや、にっちもさっちもですね。

左右ぶりが激しくついていけません。

HHの刻みも3連が混ざったり素直でなく稼げませんでした。

圧倒的力押しのREALIZEと全く違う難しさでした。

ちなみに4回やって一番悪かったのが70.4%程度で

ある意味高い精度でのプレイでしたw