写真いろいろ 022 田町、葉山

レンズ買っちゃいました。

この前カワセミを撮りに行ったときに

300mmではきつかったのです。

これは50-500mm。カメラ本体に対して大砲みたいです。

f:id:tobity:20140614091930j:plain

 

500mmのテスト。月

f:id:tobity:20140614234155j:plain

絵はトリミングしてますが、ここまで見えます。

 

夕陽

f:id:tobity:20140613185448j:plain

 

日曜日には田町へ。

かるがもの親子が見られたらいいなぁ、と思い行ってみました。

 

いました~

f:id:tobity:20140615122238j:plain

ちょっと育っちゃってますがちゃんと見かけました^^

1羽しかいなかったのですが、周辺にもこのコよりもう少し大きいのが

3羽ほどいたので、そのコらがそうなのかもです。

 

カモの舞

f:id:tobity:20140615125425j:plain

 

かなり年季はいったもの

f:id:tobity:20140615123515j:plain

絵としては少し面白いものですが

川に捨てられてるものなので残念です。

 

モノレールの橋

f:id:tobity:20140615130626j:plain

レールが見えないので橋に見えるかなと。