写真いろいろ 050 豪徳寺

以前も来たのですが、そのときに紅葉が多かった印象が強かったので

そろそろ色づいてきたのではないかと思い確かめに来ました。

 

さらりと数枚紹介します

 

三重塔と合わせて

f:id:tobity:20141121132654j:plain

通りすがりのおばちゃん2人が「5重の塔じゃないのでしょぼい」的な

ことを言っていたのでちょっと塔がかわいそうでした。

 

屋根と

f:id:tobity:20141121133214j:plain

 

太陽と

f:id:tobity:20141121133134j:plain

いい感じに色づいていてとても綺麗でした。

ですが、月始めに見た盛岡の紅葉と比べると

やはり色がくすんでるのが目立ちました。

青葉から黄色や赤にならずに直接色褪せちゃうものがやや目立ちました。

 

この日、会社は午後半休。

盛岡で落とした銀行のカードを復活させてからここに来たのですが

朝から何も食べてなかったので、昼食はここで食べました

f:id:tobity:20141121145455j:plain

私の稀な昼食ポイント、蒙古タンメン中本さんです。

今までは品川、御徒町でしたが今回は目黒です。

豪徳寺からの移動だと渋谷が一番近かったのですが

人が多いと嫌なので目黒を選びました^^

 

今月は盛岡旅行から写真を張りまくってたので

今月のファイル使用量が88%ということでヤバくなってきました‥

もう少し小さな画像にしないとだめですねー