ギタドラプレイ日記 242

まずはじめに

GITADORA OverDriveの最終成績を貼っておきます

f:id:tobity:20150422095012j:plain

銀ネ初心者になれて喜んでいたはずなのですが

気付けば銀ネ後半まで足を踏み入れてました。

昔は銀ネなど雲の上だったのですが…

数々の偶然と奇跡的な結果を拾ってきた結果でもあります。

dkdk餡蜜が決まり過ぎたりと。

 

 

では本題。

 

GITADORA Tri-BOOSTが稼動になりましたね!!

 

残業のあと駅付近に用事があったため

時間が遅くなってもプレイせねばなるまいと思い

数回プレイしてきました。

 

まだ初見1回づつなのでパッとしたものはないかもですが

こんな感じでした

f:id:tobity:20150422084427j:plain

いきなりこんなの貼り付けちゃいました。

もう「こんなの」扱いですw

もう詐称っぽいのなんのって…

HHが細かい上にSNついてるし

FT連打しながら裏LP裏BPでボッコボコ。

 

f:id:tobity:20150422084657j:plain

詐称でしょ(断言)

白虎にもあったdkdk+HH×4→SN+LC搭載でしかもBPMはこちらが上。

他にも取りにくいところ満載です。

 

はい、次

f:id:tobity:20150422084911j:plain

BP取りにくい~

HHの緩い刻み中のBPの入り方が苦手でした。

 

もうちょい

f:id:tobity:20150422085026j:plain

さて、デモテープの面影が全くない。

これはそのうちフルコンしなきゃダメなやつですね。

切ったのは

開幕は初見殺し。

中盤のはHH連打が絡む部分です。

HH連打の辺りは手の動きが決まってしまえば脅威ではないはずなので

慣れですね。

 

あとひとつ

f:id:tobity:20150422085349j:plain

現時点での一番のスキル候補です。

BPMはゆったり目ですがdkdk多いです。

が、いくら初見とはいえパフェ低すぎですorz

コンボ率からするとパフェ90%で達成率92%程度は出るはず!

後半dkdk途中にRCやSNやHHをふらふら移動するようなところがありましたが

難なく抜けられて良かったです。

 

まだプレイした曲はありますが

時間の都合で次の更新にします。

 

今日は会社の仲間とフットサル。

あす以降筋肉痛確定~