ギタドラプレイ日記 456

曲追加されてたんですね。

月曜は会社帰りに30分間ピンポイントの土砂降り食らったので

行けなかったんですよね。

 

コンボカッターがうざいです

f:id:tobity:20160705222144j:plain

SN→HT×2→LT×2(LT→FTも1回あり)→SN+HHが何回も来て切れ切れです。

まれ~に繋がるんですけどね‥

何回かやりましたが初見が一番の成績でした。

これ以上の成績は厳しそうです。

 

わずかに伸びました

f:id:tobity:20160705222525j:plain

コンボカッターはさておき‥

前半の一定LPがもう少しなんとかならないものか。

手とBPのリズム上、一定のテンポキープできません。

 

もう少し伸ばしたかった

f:id:tobity:20160705222801j:plain

いい感じで繋がったんてたですが、後半力尽きました。

やはり繋ぐのがやっとでパフェが伸びませんね。

 

この日の締めです

f:id:tobity:20160705222957j:plain

なんかAランク出ましたよ。

後半がカオスでへろへろでどうしようもないので

前半の刻みで稼ぎたいのですが、速くてついていけません。

足が左右共に多いので手までとなると

私の処理できる動作のメモリが不足になる感じです。