ギタドラプレイ日記 466

SetListの新曲押しのけてこの結果を先に

f:id:tobity:20160719091126j:plain

出ました!!EXCELLENT!!

出した瞬間鳥肌ものでした!

今まで逆詐称的な単純譜面でしか出したことが無く

譜面では初なのです!

途中HT×2→SN+FTみたいのが2回来たと思うのですが

よく外さなかったなと思いました。

 

で、SetListの新曲

f:id:tobity:20160719091535j:plain

dkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkorz

BPM190ではあるけど手数が若干少ないところもあり

なんとかしたいですがなんとかなりませんでした。なさけなー

難所がそれだけなので稼ぎのはずなんですけどね…

万が一繋がってもこの曲をスキルにぶち込むには達成率96%程度必要。

つまりパフェ92%以上必須。

望み薄いですねー

 

私にしては上出来か

f:id:tobity:20160719092030j:plain

繋がらないところはいつも通りなのでパフェがマシだった。

ただそれだけのことでしょう。

 

キライ

f:id:tobity:20160719092342j:plain

例のパターン、しつこいです。

運良くかわしてもすぐ次が来ちゃうので持ちませんよ。

でも前半かわしきってこの成績です。

もう無理ぽ。

 

SSには届きましたが

f:id:tobity:20160719092138j:plain

久々にやったもので、タムのパターン忘れてて焦って間違えるっていう。

後半の一定LPとHH3連の混じるパターン。

ここを抜ける率が低いのでチャンスだったのですが…残念。

 

久々のフルコン

f:id:tobity:20160719092510j:plain

なんだかんだでやっぱり一定LP地帯が肝ですね。

特にRC刻みからHH側へ移るあたりでいつもまごついて切るので。

 

スマホ新しくしてから家のPCとのUSB接続を受け付けてくれなくて

実家もしくは会社でしかデータのやり取りが効かず不便でございます。

スクリーンショットの画像を結構利用しますからね。

なんとかならないものか。