ギタドラプレイ日記 616

スキル絡みがひとつ。

まだ伸びるものがあるというのはありがたいものです。

 

まだちょいいけるはず

f:id:tobity:20170425090902j:plain

開幕が繋がらない当たらないで足引っ張りまくりでした。

一定LP地帯が前半と後半に1回ずつありますが

前半のほうが難しくて繋がりにくいので

このチャンスを生かしきれなかったのは痛いです。

 

手順が汚い

f:id:tobity:20170425091649j:plain

泥臭く繋ぐコンボ。

後半のRCとHH辺りの絡みというか流れにいつも乗れずぐだぐだに。

 

ワン切りorz

f:id:tobity:20170425091944j:plain

しかもHT×3→LT×3→SN+HH以外で切ってます。

なかなかフルコンさせてもらえませんわ。

 

完璧★

f:id:tobity:20170425092243j:plain

なんとGOODも無し!

LT×2→SN+HHが3回来てよくもまあ。

このLT×2、私はLRと取ってます。

RLで取ると、HHへLが16分で移動するのが嫌ですし

SNと合わせてR×3と取るのも厳しいからです。

 

あと3発が遠い‥

f:id:tobity:20170425092801j:plain

SN→LT→FT→LT→RCをLRRLRで取れればなんとか、でしょうか。

が、手前にHHだかLCがあるのでどうしても

とっさに正確にはなかなか手が出せません。

当然dkdkも微妙です。

 

今回、風神がスキル160に乗って

OTHER枠の160未満がたった5曲になりました。

前作からの難度調整の恩恵が絶大とはいえ恐いものです。

ちなみにスキル下限は水月鏡花のコノテーション(8.30ー95.68%)の158.82で

難度下限がDEMON SLAYER(8.20ー98.26%)の161.14です。

blue moon(8.25ー96.16%)やラキ☆ハピDAYS!(8.00ー99.15%)が入らないとは

自分でもゾッとしますよ。