スキル絡みがひとつ。
まだ伸びるものがあるというのはありがたいものです。
まだちょいいけるはず
開幕が繋がらない当たらないで足引っ張りまくりでした。
一定LP地帯が前半と後半に1回ずつありますが
前半のほうが難しくて繋がりにくいので
このチャンスを生かしきれなかったのは痛いです。
手順が汚い
泥臭く繋ぐコンボ。
後半のRCとHH辺りの絡みというか流れにいつも乗れずぐだぐだに。
ワン切りorz
しかもHT×3→LT×3→SN+HH以外で切ってます。
なかなかフルコンさせてもらえませんわ。
完璧★
なんとGOODも無し!
LT×2→SN+HHが3回来てよくもまあ。
このLT×2、私はLRと取ってます。
RLで取ると、HHへLが16分で移動するのが嫌ですし
SNと合わせてR×3と取るのも厳しいからです。
あと3発が遠い‥
SN→LT→FT→LT→RCをLRRLRで取れればなんとか、でしょうか。
が、手前にHHだかLCがあるのでどうしても
とっさに正確にはなかなか手が出せません。
当然dkdkも微妙です。
今回、風神がスキル160に乗って
OTHER枠の160未満がたった5曲になりました。
前作からの難度調整の恩恵が絶大とはいえ恐いものです。
ちなみにスキル下限は水月鏡花のコノテーション(8.30ー95.68%)の158.82で
難度下限がDEMON SLAYER(8.20ー98.26%)の161.14です。
blue moon(8.25ー96.16%)やラキ☆ハピDAYS!(8.00ー99.15%)が入らないとは
自分でもゾッとしますよ。