ギタドラプレイ日記 741

スパイラル祭りやってきました。

 

で、成果はこんな感じ

f:id:tobity:20171103204105j:plain

f:id:tobity:20171103204120j:plain

は難度が不満なだけで、無茶なこと自体に不満はなく

むしろ特攻したくなるんですよね。

ただ結果はごらんの通りで、フレーズ取れる気配がありませぬ。

は何度やっても今一歩足りず‥

何度も来るタム回しのどれかでやらかすんですよ。

BPM200ですからね。

FT刻みがありますが、やはりこの速さでRCを挟むのは

高低差上難しいんですよね。

で、試しにRCを左で取ってみたところ、意外と楽でした。

SNとの間隔が4分ですからね。

右手はFTに集中できるので安定します。

ぜひお試しあれ。

 

さてレア記事の時間です。

ギターですよー

 

プレイした順に

f:id:tobity:20171103204856j:plain

f:id:tobity:20171103204910j:plain

f:id:tobity:20171103204923j:plain

f:id:tobity:20171103204936j:plain

f:id:tobity:20171103205001j:plain

f:id:tobity:20171103205018j:plain

SkyscraperだけS取れて、あとはひどいもんですw

8分で弾かせ続けるのが多く、しかも色が飛ばないので

比較的楽だったのです。

とか指の位置が定まらず彷徨いますからね。

で、彷徨ってるうちにmiss連射ですよ。

OGREなんかはそんな感じでよりひどいめに合いました。

あと16分5連とか来てもパニックです。

一応上下に弾いてはみるものの、回数に手応えがありません。

それでもまあ初心者なりに楽しんできました。

前回NICKさんにドリブン赤Gなどいかがですかと言われ、OKと言ったものの

よく見たら一番ヤバいやつ9.80じゃないですかw

も7超えてる始末‥

で勘弁してくだせー