ギタドラプレイ日記 816

たまにスキル対象に顔を出してきます

f:id:tobity:20180216084240j:plain

まあいつもの切り方してるので言うことないんですけどね。

そこを切ると後半のSNHT上下段連打が繋がるんですよね。

揃ってくれませんかね~

 

なんか160点超えてきたw

f:id:tobity:20180216084455j:plain

ここまで取れてしまうと開幕が凄くもったいないです。

覚えてないと咄嗟に手が出るパターンじゃないですからね‥

3フレーズ目は歯抜けdkdkで足がサボった感じ。

これももったいない。

4フレーズ目の一定LP→dkdkへの切り替えが上手くいきつつ

フレーズ最後でmissしなかったのは大きいです!

BP8分伴いながらスネアとタムで結構無茶してきますからね。

何よりこの曲でパフェが高いのが嬉しいですね。

 

なんとかSもぎ取ってきましたよ

f:id:tobity:20180216085026j:plain

少しは希望あると思っていた1フレーズ目を取ってきました。

あとはメーター見る限り希望はなさそうですね。。。