ギタドラプレイ日記 834

ちょっと更新

f:id:tobity:20180313091923j:plain

それでもぎりぎり揃いません。

そしてまぐれで出した紫84%に届きません。

どうしたらよかですかw

 

最初のフレーズが悔やまれる

f:id:tobity:20180313092052j:plain

クロスで取るところがRC→SN→HH→SN→RCだけ。

それでここまで取れてるんだから我ながら凄いw

この曲は細かくフレーズが切ってあって親切ですね。

最後ちょびっとでも切ってあります。

この方に万華鏡やカゴノトリを切っていただきたいものだ。

 

最後が会心

f:id:tobity:20180313092337j:plain

左がHH、右がSNから動こうとしないので

全部ダブルで叩いてるにも関わらず取りきるというレア。

中盤当たりタムの手順でまごつくのはお約束です。

LT→FT→LT→FT→RCは高確率でやらかしてると思います。

 

7フレーズ目が欲しかった

f:id:tobity:20180313092618j:plain

5フレーズ目は厳しいですね。

左手が頑張ろうとして取りきれない部分があります。

とっさにクロスできないもので。

 

あの32分混じりだけは

f:id:tobity:20180313092751j:plain

混じってるだけでシングルで回るのに

ほとんど取れたことありません。

叩く回数は意識してるんですけどね‥難しいものです。

 

SS取りたかった

f:id:tobity:20180313092903j:plain

前半は手順間違えて取りこぼすことが多いのですが

最後のはいただけない。

というか、何でmissになったかわかってません。

叩くところおかしかったんですかねー

 

綺麗に

f:id:tobity:20180313093037j:plain

HH連打が入ると気持ち良いですね。

精度よし!

 

残念賞。またこのパターンッッ!

f:id:tobity:20180313093143j:plain

開幕はRCが4分刻みでゆったりなのですが

よくみたら、1小節目のシンバルが4分に乗ってないのがあります。

dkdkの速さに乗り切れないまま、こいつに右足を合わせると

加速しちゃってとんでもないことになります。

さいてーの罠だと思いました。

 

簡単な図ではありますが

f:id:tobity:20180313100238j:plain