ギタドラプレイ日記 835

揃ったー

f:id:tobity:20180314084228j:plain

リズムとプレイスタイル上当てにくいので

繋がっただけでもバンザイでしょうね。

ゆるdkdkですが、一発だけのBP2連の2発目残しの変なやつありますよね。

もちろん無視ですけどねー。

そして、やっとフレーズコンボ終わりました。

最終日に間に合ってよかったです。

であれば進出条件が95%でも召喚可能なのが2曲あるのは助かります。

 

前作苦労したのですが

f:id:tobity:20180314084724j:plain

揃いそうでなかなか揃わなかったのに今作1撃でした。

いくつか苦手なところあったはずですけどね。

そしてやたら精度がよい。

前作の粘着は何だったんでしょうね。

 

ざっくり

f:id:tobity:20180314084930j:plain

そんなにこの曲、節目と起伏ないですかね‥?

フレーズ真面目にやれー