ギタドラプレイ日記 950

いつもと違うところが繋がりました

f:id:tobity:20180822084638j:plain

懲りずにまだ挑んでますw

32SN3連のある取れなかったフレーズが初めて取れました。

相変わらずLC→HH×2が不安定なので他が揃いません。

 

かなり久々のフルコン

f:id:tobity:20180822084838j:plain

GOODが11発。どうみても紙一重ですね。

中盤以外が全体難なのでどこかで必ずやらかしてたんですよね。

 

パフェが少し増えた?

f:id:tobity:20180822085034j:plain

まあフレーズは増えませんな。

取れてないところを1つでも拾ってみたいと挑んではいますが

カッターがエグすぎて返り討ちですわ。

 

行きついた

f:id:tobity:20180822085144j:plain

やっとお約束の結果に落ち着きました。

16分3連の連続もかなり怪しかったですが

なんとか入ったみたいです(他人事)。

 

敢闘賞。

 

最後が〇

f:id:tobity:20180822085309j:plain

何故か取れましたw

4フレーズが取れれば自己べでした。

あと発狂地帯のダメージが大きすぎです。

残念ーーっ