ギタドラNAGEプレイ日記 094

なんか最近ブログを編集しようとすると

サードパーティCookieが無効になってます」と出て

TOPページから編集が出来なくなってるんですよね(ダッシュボードからは可)。

不具合っぽいのですが、不便なので何とかしてほしいものです。

 

あんまり遊べませんでしたが、いくつか紹介です。

 

Sに届かず

f:id:tobity:20200320202744j:plain

うーん、やはり取れるフレーズは5フレーズ目だけですか。

最後も行けそうではありますが‥

Sは取っておきたいですね。

 

今日の筋肉

f:id:tobity:20200320202957j:plain

粒アリスティック逆持ちだと少しSNの精度が良くなった気がします。

短めに持てるのと、重量でごまかす的な。。

それはそうと、この難度にしてはノーツ少なくないです?

初期の頃の曲で、曲の長さ自体が短いからですかね。

 

まさかの2回目フルコン

f:id:tobity:20200320203305j:plain

中盤のが繋がったのも珍しいですが

まさか最後も取れるとは。

そんな奇跡の2回目ですよ。

 

まったり

f:id:tobity:20200320203454j:plain

開幕がHT×4で、忘れてるとしくじる時あるんですよ。