ギタドラNAGEプレイ日記 206

2クレしか遊べませんでした。

休日に行くゲーセンは「軍団」が来てしまったら終わりです。

全員がドラムやるわけじゃないので、1対1の交代程度では済むのですが

数名喫煙するのがとにかく厳しい。。。

 

最近そこそこ調子良い

f:id:tobity:20210314224132j:plain

かなり黄色い。それだけで結構満足だったりします。

5フレーズ目入り口が難しいです。

4フレーズ目終わりから、頭が瞬時に切り替われない感じ。

最後のほうのタム回し。叩く回数とBPの位置が微妙でいやらしい。

 

今日のラビカル

f:id:tobity:20210314224410j:plain

まあ進歩しないものです。でもグダグダにもならない。

手とBPも曲者ですが、一定LPを壊さないのもなかな難しい。

 

当たってねぇ

f:id:tobity:20210314224658j:plain

せっかくフルコンできたのに。

繋ぐのに必死だったらしいです。