ギタドラNAGEプレイ日記 207

最初は安定しない

f:id:tobity:20210316234538j:plain

32分がどうしてもですね。

あとはもう少しパフェが欲しいところ。

9.50では取っつきやすいですよね。

近くにうぉーりあとかダンスとか意味わかんないのが潜んでるのに。。

 

SN×3→HT

f:id:tobity:20210316234734j:plain

最初と最後に来るコレ。うっかり右で入ってやらかす率高し。

 

惜しいけどまだ繋がらない

f:id:tobity:20210316234825j:plain

軽快だし癖がないし当たるしで楽しい曲ですね。

そろそろフルコンさせてー

 

3連奏で仕留めました

f:id:tobity:20210316234931j:plain

裏LP→HH×2の流れの最後のほう。

SN×3が来るところを、なぜかよくHT叩いてました。

なんだ、その勘違い。。

でもやっとその癖が消えました。

やっとフルコン。このリズムの曲では当たったほうだと思います。

案の定途中で崩れかけましたし。

ほっとしました。