写真いろいろ 381 渋谷~武蔵小杉

久々の渋谷です。1年以上ぶりのはずです。

…といっても、人気のない新南口からそそくさと抜け出しましたけどね。

 

久しぶり

f:id:tobity:20210403124154j:plain

湘南新宿ラインのホームが、いつの間にか大分新宿寄りに移動してました。

階段の位置が変わっていたのがビックリです。

 

代官山のかわいらしいお店

f:id:tobity:20210403125337j:plain

 

目黒川

f:id:tobity:20210403130802j:plain

もはや懐かしささえ感じる。

 

傾いてる

f:id:tobity:20210403132817j:plain

リアルの入り口と合わないので気持ち悪い。

 

シンプルな公園

f:id:tobity:20210403133546j:plain

 

立派な神社

f:id:tobity:20210403135807j:plain

これ、桜が満開だとさらに素晴らしい絵になるでしょうね。

 

もぐらさん

f:id:tobity:20210403141543j:plain

 

立派な桜が人々の目を引いていました

f:id:tobity:20210403150952j:plain

 

恐竜!?

f:id:tobity:20210403151908j:plain

f:id:tobity:20210403151927j:plain

f:id:tobity:20210403151950j:plain

遊具の可愛い奴じゃなく、リアルなのが置いてあるっていうのが良い。

なかなか魅力的な公園を見つけられて運が良かったです。

 

住宅地に

f:id:tobity:20210403152842j:plain

急に並木が。

 

 

まあ、、歩きすぎました。今回20km近くあったんじゃなかろうか。

今更ながら「ドラクエウォーク」を始めてしまったので

少々張り切りすぎちゃいました。