ギタドラプレイ日記 007

パセリを使うようになってから

ポケットに100円玉を常備することが無くなりました。

 

今日の収穫。

f:id:tobity:20140312211931j:plain

今回もなんとかフルコンできました。

前作でもフルコンできた後何度も挑戦しましたが

結局一回しかフルコンできなかったのです。

3回でできたの奇跡かもです。

 

これも上手くいきました。

f:id:tobity:20140312212355j:plain

まさかの一発接続です。

でも今回はOTHERS枠なので、もうスキル対象下から3つ目です。

 

これら以外はイマイチだったので

高難度突撃シリーズ1

f:id:tobity:20140312212754j:plain

なんかAでました。

もう食らいつくので精一杯です。

 

高難度突撃シリーズ2

f:id:tobity:20140312212855j:plain

あいかわらず後半がカオスです。

LPをもっと綺麗に踏みたいですが、手が複雑で一定を保てません。

 

高難度突撃シリーズ3

f:id:tobity:20140312213049j:plain

手もいっぱいいっぱいなので、足が適当になります。

B出ただけましでしょう。

 

高難度突撃シリーズ最後

f:id:tobity:20140312213032j:plain

クリアメーター(笑)です。さすが9.90。

終始ついていけません。が、なぜか死にもしません。

LP適当に踏みっぱなしです。

そしてFIFTH GIGより成績が良い(謎)

 

スキルやベストには関係ないけどこの2曲

f:id:tobity:20140312213627j:plain

f:id:tobity:20140312213635j:plain

意味はないけど、2曲立て続けにやったところ

よい精度の達成率です。それだけです。