ギタドラプレイ日記 008

今日の一押し。

f:id:tobity:20140314223031j:plain

一発でよい成績がでました。

まぐれとはいえ、タムの意味不明地帯が一回つながりました。

とりあえずスキル入りしました。

そしたら、スキル底上げのためにやったモナリザ(99.46%)が

早くも消えました。早すぎます。

 

今日も高難度に挑戦です。

f:id:tobity:20140314223517j:plain

ち~ん。お亡くなりになりましたw

シンバル、ハイハット、スネアが乱れ飛ぶ後半がついていけませんでした。

 

XG

f:id:tobity:20140314224724j:plain

ちっとも繋がりませんが悪くない成績です。

dkdk地帯が繋がればもう少しいけそうな気がするんですけどね。

この曲は全曲中でもベスト3に入るくらい好きです。

以前、XG2の後期に下北沢でギタドライブがあり、運がよく聞きに行けたのですが

開幕がこの曲でしびれまくりでした!

このとき初めてコンポーザーさん達を見ることができたのですが

泉さんを見たときは感激でした☆

「むっちゃ~ん」とか観客から声をかけられていましたw

 

この日最後にやったのが

f:id:tobity:20140314223843j:plain

やっぱり激しすぎです。でもそれなりの成績です。

Aランク出したいですね。

手がへばらないでパフェがある程度維持できればいいんですけどね。

 

まだ色々プレイした曲はあるのですが

実家のもっっっっっっさりPCに我慢の限界なので

この辺で切り上げます。

 

ゲームもサイトもですが、名前カテゴリが細かくなりましたが

細かすぎて逆に使いづらいと思うのは私だけですかね‥