ギタドラプレイ日記 097

金土は更新できる環境でなかったため

今日まとめてです。

と言ってもそんなに溜まった成果があるわけではないです。

 

まずはスキルに絡んだものから

f:id:tobity:20140629214840j:plain

何回かやってるうちにもしかして行けるかなと思い粘着。

93%フルコンできず‥95%フルコンできずで納得いかず

やりつづけたらこんな結果が出てくれました!

やってるうちに譜面的にも心地よくなりました。

たぶんごり押しなところが無いからですね。

 

ささやかな更新ですが

f:id:tobity:20140629215820j:plain

1%ちょいアップです。

この難度だと1%でもスキル的には美味しいですね。

なんか上手く行けばSランクでそうですね。

コンボはdkdk地帯で稼いでます。

やっぱりこれ、次回作で難度ダウンですかね~

 

あとは普通の更新

f:id:tobity:20140629220426j:plain

中盤で切ってるのはタム地帯です。

無理のない数なので繋がることもあるとは思うのですが‥

最後のは多分奇跡待ちですw

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140629220529j:plain

前半はイマイチですが後半上手く行きました。

左手だけでスネアを2連や3連で取らないといけない所が

苦手なのですが、今回は取れました。

 

この前ボンビースキップのdkdkが取れたのですが

あれでもBPMは164なんですよね。

虹色の花が170であまり変わらないかもと思い

それほど速くない事を意識してやったらまた上手く行きました。

雷君は181ですがdkdk時の手数が少ないので何とかなるかもと思ったら

やっぱり結構上手く行きました。

もともとのdkdk苦手の意識からどの曲も早まってダメになることが

多かったみたいです。

といっても長いのはやっぱり途中で狂いだすのでまだまだですけどね。

 

最近、今まで取れたところが取れたり繋がったりしてますが

やっぱり大事なのは落ち着いて叩くなり踏むことだなと

最近よく思います。

当たり前と言えば当たり前なのですが、どうしても譜面の密度によって焦るので

早まったり力入ったりするんですよね。

まあそれでも技量不足は補えないので、見切れない動かないはどうしようも

ないんですよね^^;

 

昨日おとといと同じさんを見たのですがまあ鮮やかな御手前ですよね。

一定LPもdkdkも全くぶれないし、何より片手のスキルがハンパない。

もはや高難度でもフルコンしないとスキルが伸びないものだから

どこかでmissすると流し始めるのですが

それでもスキル160~170は軽く出ますし…

こっちはその結果を1つでも、のどから手が出るほど欲しいんですけどねー

完全に雲の上でした。