ギタドラプレイ日記 333

最近e-amuへのログインで画面の文字を打ち込むところが増えて

面倒くさくなりましたね。

PCはすぐなのですが、スマホが面倒で困ります。

 

あと今日からイベント始まってたんですね。

サイトを見ないと気付かないイベントってどうかと思うんですけどねー‥

 

小粒な更新が多いです

f:id:tobity:20151104202535j:plain

1クレ1曲目にやったため右手がへばって

RC2連をしくじりましたw

 

これもあと一歩

f:id:tobity:20151104202740j:plain

妙なところで切りました。

後半のRC→FT×2の繰り返しは乗り切ったのに。

 

今回こんなのばかりですよ

f:id:tobity:20151104202955j:plain

まあ切りそうなところで切りはしたのですが

初めて後半が繋がりました。

理接はしましたよ、きっと。

確率はほぼゼロでしょうがw

 

というか上三つ6.60ですね。

ツメが甘すぎますねー‥

 

あとひとつ

f:id:tobity:20151104203145j:plain

落としどころの成績に落ち着きました。

メーターは理接ですな。

でもこれも確率ゼロに近いですね。

過去に一度後半が繋がったのは何かの間違いでしょうw