ギタドラプレイ日記 398

やりきりました!

f:id:tobity:20160320215027j:plain

まさかのフルコンです!!

精度はイマイチですが、私の腕(足)では会心の出来です。

特に一定LPからのdkdkが上手くいったのは驚きです。

 

詐称ですよねぇ

f:id:tobity:20160320215504j:plain

この難度にしてはヤバいです。

これで自己べとか‥

 

7.75って問題児多くないですか

f:id:tobity:20160320215751j:plain

後半の3-3地帯が不思議にも繋がって

ようやくこの成績です。

 

渾身の一発

f:id:tobity:20160320220620j:plain

中盤dkdkあたりから繋がりました。

LCを右手で取れないので手順が汚いのによく取れたものです。

 

わずかに伸びました

f:id:tobity:20160320220914j:plain

前半から中盤ではRC3連地帯がどうしようもないですね。

後半でBP歯抜けのdkdkが繋がっていればもう少し出たかもです。

これだとギリギリスキル対象から漏れるんですよねー‥