ギタドラプレイ日記 444

スキル絡みを1つ

f:id:tobity:20160620091306j:plain

も、もうちょいなんですけどね。

HH3連地帯の出口。SN→HT→LT→FT→RC(RC+SN)。

こいつらさえできればいい感じに繋がります。

前者は1回ですが後者は何度も来るので全部無傷はなかなか難しいです。

 

まだ少し伸びしろがあったとは

f:id:tobity:20160620091949j:plain

一定LP地帯が小節始めだけdkdだったり

ダブルのBPがきたりと苦手なのが痛いです。

むしろそれさえできれば結構伸びるんじゃないかと思ってるのですが

難しいです。

 

これもちょい伸び

f:id:tobity:20160620092246j:plain

例の前半の極悪カッターをなんとかしないとこれが限界点です。

あれ、プレイ中は分け分からんと思って動画で確認してみたら

SN+FT+(ちょいズレLT)の準無理叩きみたいになってるんですね。

なんとか一度は繋いでみたいものです。

 

パフェ率だけ異常

f:id:tobity:20160620093034j:plain

何度も接続難は来るものの基本刻みが大半を占めるため

なんかちぐはぐな結果に。

コンボは自己べじゃないので伸びる可能性はまだあるかもですね。

 

クソ譜面w

f:id:tobity:20160620093344j:plain

まぐれでもなんでもよく中盤が繋がったものです。

いままでちっとも繋がらず、大体82%程度がいいところでした。