ギタドラプレイ日記 496

新曲が静かに差し込まれてましたね

f:id:tobity:20160907202353j:plain

赤で2バス設定だったものがBPだけになり

一定LPに切り替わっていたのでびっくりしました。

それにより開幕がやや難解になってました。

繋がったのはたまたまだった気がします。

初見マジック!

 

イベント曲も解禁してきました。

回転ジャケットなのですが、あいかわらずさっぱりだったので

wiki見てみたもののそれでも2種しかわからず。

仕方ないのでローラー作戦に切り替えたところ

ラスト1曲で解禁しましたorz

 

詐称でしょ?

f:id:tobity:20160907203216j:plain

接続難がそこそこあり、刻みがそこそこ速いので体力も削られます。

今回たまたまいくつか繋がったのでいい成績出ましたが

これ以上は無理っぽいですね。

 

すこーしだけ

f:id:tobity:20160907202939j:plain

ぴったり賞!

以上!

 

そこそこ上手くいったのか

f:id:tobity:20160907203505j:plain

SN×4→RC+LCが何回か来るのを上手く向けられれば‥

途中の12分SNに同時叩きが混ざるパターンでやっちまいました。

前半は無理ですなー。8分BPにタム連打とか‥