ギタドラプレイ日記 499

イベント曲解禁です

f:id:tobity:20160914214102j:plain

なにか物足りないです。

初見フルコンが悪いのか譜面が悪いのか難度が低いのか。

 

全曲ランダム1

f:id:tobity:20160914214935j:plain

切り所は相変わらずなのですが、パフェがやたら良いです。

dkdkが綺麗にパフェでまとまると気持ち良いですね。

ええ、歯抜けでも全部踏んでやりますとも。

 

全曲ランダム2

f:id:tobity:20160914215417j:plain

難度7.90で達成率81%台の曲だったので嫌な予感したんですよ。

だからdkdk苦手ですってば‥

でも最後のHHやらRCやらLCの5連が入りきったので満足です。

 

全曲ランダム3

f:id:tobity:20160914215653j:plain

初SSですよ。

SNやタムの順番などから叩きにくいところが何か所かあるので難しいです。

今回も1か所やっちゃってますが

それが後半だったのと、パフェがよかったのでSSまで行きました。