ギタドラプレイ日記 522

もう少し何とかなれば

f:id:tobity:20161030205859j:plain

前半の3-3パターンはなんとか乗り切ったのですが

叩くリズムの変わる所でどうしても対応しきれません。

 

詐称ですよねぇ

f:id:tobity:20161030210511j:plain

に比べだいぶ歯抜けなので無茶ではないのですが‥

それでも難しいですね。

 

最初はなんなのか

f:id:tobity:20161030213554j:plain

最初から激しめとはいえやらかしますかねー

フルコンチャンスだったのですが。

 

凡missのせいで

f:id:tobity:20161030213821j:plain

前半の3-3-3パターンが2度も入ったにもかかわらず

後半タムすっぽ抜けの凡missでフルコン逃す大参事。

相変わらずヘタレなアビリティが発動しますな。

 

もうコレ以上無理か?

f:id:tobity:20161030213949j:plain

いつものFTから戻りのSN連打ですな。

手前にHT×3があるのも邪魔。連打最後がSN+RCなのも困りもの。

パフェは申し分ないので成績的に限界かもですね。