ギタドラプレイ日記 523

今日はサブカードです。

バトルランクをルークまで落としたかったのですが落とせず‥

どうしても成績出したい気持ちと勝ちたい気持ちが邪魔してくるんですよね。

とはいえ、マジでやって3回負けましたがw

あとテキトーにやって負けた皆様ごめんなさい。

 

最初!!

f:id:tobity:20161031204507j:plain

う~ー‥あとが上手くいったのにぃー‥

 

今まででフルコン2回目かも

f:id:tobity:20161031204900j:plain

パフェも申し分なし!!

これ対戦で出したのですが、もう1曲で負けて

トータルで僅差で負けるという接戦でした。

 

何故こっちで初フルコン!?

f:id:tobity:20161031205149j:plain

いやはやまさかのですよ。

前半や中盤のちょっとした連打で大抵やらかして終了なんですけどね。

LPが来るところ、始めは訳わからなかったのですが

最近かなり慣れました。

 

精度良し。満足

f:id:tobity:20161031205356j:plain

最後の方、連打に微妙に奇数が混じってやらしいのですが

乗り切りれました。

 

精度良し。満足2

f:id:tobity:20161031205459j:plain

SNとBPのパターンからイマイチ当てにくい印象だったんですけどね。

よく当たったものです。