ギタドラプレイ日記 677

まずはこれを出さねば

f:id:tobity:20170725135533j:plain

Sに乗りました!!

メーター的には大きな変化がないので、パフェがよかったですかね。

いつも安定の77%台だったので、Sは出ないと思ってましたよ。

って、これ8.40の曲にするコメントじゃないんですよね‥

 

繋がった~

f:id:tobity:20170725135901j:plain

意外と一定LP地帯が難しい。

SNとBPの位置がなんか嫌です。

 

カッター多くないですかね

f:id:tobity:20170725140028j:plain

16分より速いパターンがちらほらあるため難しいですよね。

これでも7.40なんですよね。

割りあわんな。

 

よく当たってくれました

f:id:tobity:20170725140152j:plain

プレイスタイルがオープンの人は

この手の譜面のSNにBPがつられやすく、当てにくいんじゃないかと思ったり。

こんなに当たったのは初めてですね~

というか、この一定LPがあって6.45とはむごいですな‥

 

チキン野郎

f:id:tobity:20170725140433j:plain

HH+SNスタートのSN連打が繋がったと思ったら

別のところで切りやがった。

メンタル弱ーーー