ギタドラプレイ日記 695

風神が達成率0.05%更新でスキルが0.09点上がりました。

結果が淡すぎるので張りませんけどねw

 

この速さのdkdkは楽

f:id:tobity:20170828095954j:plain

逆流の96フィルとか、32分混じりのSN連打とかで確実につまづくのが残念。

まぐれでも繋いで87、88%程度出してみたいものです。

 

あれ?繋がる可能性あるんじゃ‥

f:id:tobity:20170828100205j:plain

最後の交互踏み&シンバルは厳しいとしても

中盤のはそんな変なところではないはずなので

コンボ95%は可能性あるのではと。

24分連打はあるものの、3-3パターンは無いですしね。

あと、この譜面にしてはパフェ良すぎかもですね。

 

更新ではないおまけ。

 

ただやりたいからやっただけなのに

f:id:tobity:20170828100501j:plain

またフルコンしてもた。

しかもかなり自己べに近いです。

やりたいだけといいつつ、パフェ改善できないかと

少し期待しましたが、さすがに無理でしたね~