ギタドラプレイ日記 718

今回もいくつかスキル絡みが。

だけど、全部どこかモヤモヤした成績なんですよね。

 

難度上昇の恩恵

f:id:tobity:20170927113807j:plain

これでもコンボ制より損してるんですよね。

前半の1missがもったいない!!

でもLT×2→HT×2→RC×5を入れるの難しいですよね。

 

今回もお世話になります

f:id:tobity:20170927114201j:plain

繋がらなかったものの、パフェがよさげです。

おかげで前作と同じくらいの達成率が出てます。

コンボとパフェ、綺麗に揃いませんね‥

 

タム回しめぇ

f:id:tobity:20170927114405j:plain

戻りがあるためどうしても無傷での突破率が低いですね。

最後もSN連打→LT×2→SN+HHが怖いですし。

フレーズ損失が1.7%もあるのはきついですネ。

パフェが無茶苦茶良いのが救いでした。

 

最後どっかでフレーズ切れや

f:id:tobity:20170927114601j:plain

これもパフェに助けられてます。

最後が一番難しいのでmissは仕方ないのですが

せめてフレーズ半分欲しいものですよ。

 

通常更新。

 

前半がキツイ

f:id:tobity:20170927114835j:plain

SN連打でHH経由パターン直前にLTがあるのがすごく邪魔。

後半はアホみたいにdkdkやってりゃいいですからね(失礼)。

 

まだ詐称だと思う

f:id:tobity:20170927115051j:plain

上で挙げた数曲と難度一緒って‥

全体的にmissするのでフレーズほとんど取れませんでしたよ。

 

安心の

f:id:tobity:20170927115217j:plain

真ん中付近のLT刻み中のHT×2と速い連打が少し怖いくらいですかね。

この曲好きでございます。

ちなみにLIPSがぼろぼろでBランク出した尻拭いです。

SS出てよかったです。

 

ちなみに、難度上昇とフレーズ制のおかげでスキル対象飛び込みが多く

OTHER枠の160点以下がすでに2曲しかありません。

161、162点台が大半で、いまいち頭一つ抜け切らないのが多いです。

頂点は当然GO!GO!MANIAC大先生でございますwww

ダントツの172.85点。うまーーー