ギタドラプレイ日記 762

フレーズのおかげで少し伸びやすくなったか?

f:id:tobity:20171204085615j:plain

前半で2フレーズ落としている代わりにラスト2フレーズ取れてます。

コンボ制よりかは若干得してます。

中盤はホント難しいですよ。

 

今回も一応やっといた

f:id:tobity:20171204085920j:plain

これ7.50もありますかね。

12分dkdkがダメだと地獄ですかね。。。

まあそれの後半外してパフェが若干悪くて不満ではあります。

 

はい、月1回のレア記事。ギターですよ!

プレイした順に並べます

f:id:tobity:20171204090134j:plain

f:id:tobity:20171204090149j:plain

f:id:tobity:20171204090203j:plain

f:id:tobity:20171204090223j:plain

f:id:tobity:20171204090239j:plain

黄色でも5.00を超える譜面がちらほらで、下手は分をわきまえてで我慢です。

2クレやって5曲しかないのは、最後にDD11の黄色やって落ちたからですw

やはりピンクが混ざって赤と頻繁に往復させられるのは無理で

どこ押さえてるかさっぱり分かんなくなりますね。

単発でゆったり(4分)と赤→黄への移動を繰り返されるだけでも辛いのに。。

紅蓮のように8分で赤~青を行き来するさえのも微妙でした。

あと、基本的に指の体力がないため

16分2連が多くてレーンを移動させられるだけでもヘロヘロです。

こんなレベルでも特攻であり、結果もしょうもないのばかりですが

それでもまあそれなりに楽しくやれました。

‥もしかしてKAC対象曲もギターやんないとダメとかですかね?