ギタドラプレイ日記 787

イベント曲解禁してきました。

今回はおとなしめの無難な解禁方でしたね。

 

やばいやつきたな

f:id:tobity:20180111084549j:plain

一番ひでぇのは砂糖より速いRC刻み地帯があることでしょうね。

これは譜面でも残っているのでクソすぎます。

スパイラルもそうですが、何故RCをいじめにくるのか‥

あとはdkdkと連BPの切り替えが難しいですかね。

まだ2回しかやってないのでなんともですが

もう少し頑張ってみます。

 

あ、あとちょいでSだったのに

f:id:tobity:20180111084824j:plain

最初のフレーズだけは取れないとだめですなー

 

HH‥邪魔!

f:id:tobity:20180111084927j:plain

たまに超えられる時あるのですが大体だめです。

行けていればSSも見えたのに!

 

フルコンなのになんか残念

f:id:tobity:20180111085101j:plain

あ、当たらないんだ…

 

7.50で足ります?

f:id:tobity:20180111085159j:plain

HH3連は比較的耐えた方だと思いますが

中盤でバタついてしまった。

ちょこちょこと切りに来るんですよねぇ‥

32分HTとか。

 

マッタリ枠

f:id:tobity:20180111085348j:plain

f:id:tobity:20180111085407j:plain

簡単とはいえ、達成率やパフェが99%いくと嬉しいですね。

あと何曲かマッタリ曲をプレイしてましたが

くだらぬ1missで崩してしまったので上げられませんでした。。

 

今回の残念賞

f:id:tobity:20180111085628j:plain

最近ブラストが結構安定してきた割に

後半のHH刻みの合間のタム回しがダメになって頭抱えてます。

あと前後半1回ずつ出てくるFT×2→SN×2ですが

手前のdkをきちんと意識しないと速まって叩いてmissしますね。

気を付けないと。。