ギタドラプレイ日記 859

この日もイベント曲解禁ならず。

ゲージ硬すぎる。

じごくのはさみがスクルト使うくらい。

 

一応更新できました

f:id:tobity:20180413085046j:plain

紫からいくらかは抜いてあるのですが

難所はそうは変わらないんですよね。

特にDD6後半はひどい。

結局開幕とDD10以外のフレーズは取らせてもらえません。

 

160点に乗った

f:id:tobity:20180413085230j:plain

かなりフレーズ取れました。

やはりたむ回しがネックで

戻りがあるため全部ダブルで叩かなければならず

突破率や精度が悪いのです。

 

あと一歩なのだが残念賞

f:id:tobity:20180413085505j:plain

自己べのフレーズを再現。

やはりあと1つが取れません。

LC×3やRC×3が取れないとか以前に

小節の終わりにBP2連があり、右でLCをとるという行為は

私のCPUでは駆動しきれないみたいです。

(厳密にはLCで終わってれば問題ないが、すぐHHに続くとダメ)