ギタドラプレイ日記 911

今週はなかなか収穫多いです。

 

すっきりしました

f:id:tobity:20180622083939j:plain

文句付けようがないです。

手×2→足×2の繰り返し、足が速まらないよう我慢しましたよ。

 

再フルコン

f:id:tobity:20180622084909j:plain

今作すでにフルコンしてましたけどね。

譜面が好きでやってしまいました。

一定LP中に手や右足のリズムが変わり

それに惑わされずLPを踏み切った時の楽しさはなかなかのもの!

 

こんな当たる曲でしたっけ

f:id:tobity:20180622084054j:plain

連打ラッシュとかもあって崩しやすいのにこの精度。

LP地帯も冷静に抜けました。

GOODもないですし、これはもう再現不可ですな。

 

これも

f:id:tobity:20180622084304j:plain

HHを右で取らないので、HH→SN→LTみたいなのがごり押し。

でもなんとか事故らずすみましたとさ。

 

ニケ

f:id:tobity:20180622084427j:plain

曲のタイトルはもはや「ニケ」。

自分の中ではそんな感じです。

こんな当たることあるんですね。

今週やばい。

 

最初!

f:id:tobity:20180622084527j:plain

ああああ、情けない。

後半の連打をなんとか抜けてるのに。

 

残念ちゃん

f:id:tobity:20180622084626j:plain

フレーズは自己べです。

だけどイマイチ当たらず達成率を更新できないっていう‥

たった1発。SN連打が遅れた!残念!