ギタドラプレイ日記 928

苦手の塊

f:id:tobity:20180715205651j:plain

1フレーズ目の大サービスを貰っても

ぎりぎりAランクが関の山。

 

急にA出ました

f:id:tobity:20180715205523j:plain

これだけ刻んであっても1フレーズも取れませんね。

パフェがそれなりに生きていてAランクをなんとかです。

RC3連地帯厳しいですね。

dkが多くてきちんと叩けません。

 

0.1足りない

f:id:tobity:20180715205206j:plain

3フレーズ目が取れただけ上手くいったのですが

それだけではね。

下手なところが多すぎてダメでした。

 

やっとS出ました!

f:id:tobity:20180715205837j:plain

500コンボも繋がるとは何事でしょうか。

それでも1フレーズしか取れないのも何事でしょうか。

カッターが多すぎてホントきっついですよ。

 

パフェはいいほうかな?

f:id:tobity:20180715210132j:plain

前半が残念ですね。

後半の交互シンバルが繋がっているのに。

意外とつまらないmissした気がします。

ただ、の出来がそれなりなので

もしフルコンしても対象には厳しそうですね。