ギタドラEXCプレイ日記 024

あと一歩ではありますが

f:id:tobity:20181013193317j:plain

高速RC刻み中の足を制御しきれなくて1missです。

あとのフレーズもかなり怪しかったのですが耐えました。

1フレーズ目のSN+FT3連とかは覚えておけばなんとかです。

最終フレーズなんて緊張で当たらない当たらないw

というか、コンボ真っ二つですか‥悲しいなぁ。

 

おやくそく

f:id:tobity:20181013193959j:plain

進歩も進化もない。

私の腕でコレをまともに叩くには

タム用に手があと1本必要です。

そういえばこの曲、この難度にしては16分より上の速さで

叩くところが無いんじゃないかなと。

 

まあSは出るようになったと言えますか

f:id:tobity:20181013194310j:plain

ただ、なんかフレーズが残念ですね。

4,6フレーズ目は堪えきれないと‥ねぇ‥

 

まあ、この程度だ

f:id:tobity:20181013194656j:plain

うーん、ガルネリさんのdkdk曲はどうも相性が悪いですね。

長く踏んでるうちにリズムがキープできなくなりますね。

鉄壁のSN連打→LT×2→FT。突破できん!

 

開幕ぅぅぅ‥orz

f:id:tobity:20181013195114j:plain

例のゴミHH付きSN連打や

HHSNがカオスな最終フレーズを同時に抜ける奇跡!

開幕SN4連で出た謎のmiss。

変なタイミングで反応するんじゃない!

 

フルコン〜

f:id:tobity:20181013195328j:plain

1発で揃ったのは嬉しいところ。

だいたい8分BP地帯で何かが狂いますからね。

もうちょい当てたかったですね。