ギタドラEXCプレイ日記 065

よく生き残ったものだ

f:id:tobity:20181201214346j:plain

1フレーズ目が情けないです。

久々過ぎて、SNとHTがどんなパターンで来るか

すっかり忘れており、慌てて切りました。

後半めちゃくちゃで、MISSの数も半端ないのですが

よくこれだけの成績が残ったものだと思いますよ。

 

くぅ、S惜しい

f:id:tobity:20181201214740j:plain

こういう時に限って2フレーズ目を落とす痛恨!

よく最後2フレーズ取れたものですよ。

SN+RC連打が初めて入りましたから。

 

再びS出せました

f:id:tobity:20181201214941j:plain

序盤からしばらくいい感じだと思ってましたが

2フレーズ目が長すぎてフレーズ取れてないことにがっかり。

7,8フレーズ目の境が残念です。

16分からの同時への移行が上手くいかず、共倒れですorz

 

なんとか滑り込み

f:id:tobity:20181201215325j:plain

4フレーズ目さえ取れればなかなかのコンボが出て

そこそこいい成績になったかもですが、こればかりは、ね。。

歯抜けdkdkを全部踏んではいますが、全部となると相当なもので

最後のほうはだいぶバテちゃいますね。

 

健闘した

f:id:tobity:20181201220044j:plain

前半素晴らしいですね。

後半尻すぼみ感w

片手でのLT→SN×2とHTが絡んだ個所はmissしやすいので

フレーズを取るのが困難です。

 

まあ及第点か

f:id:tobity:20181201215817j:plain

6フレーズ目は取れないので仕方なし。

あと2フレーズ取れても93.5%。

対象下限に入るかどうかというところ。

パフェは良い方なんですよね。

頑張る価値があるかは微妙なところです。

 

イベント進行を見ていたら

KACのところにDMとあるのに今更気づきました。

まさかGFもやらないと埋まらないのでは‥

というわけでギター6曲分です。

 

やった順

f:id:tobity:20181201220523j:plain

f:id:tobity:20181201220535j:plain

f:id:tobity:20181201220548j:plain

f:id:tobity:20181201220607j:plain

f:id:tobity:20181201220625j:plain

f:id:tobity:20181201220643j:plain

Catch Our Fire!はオルタ続きで結構楽しかったです。

相変わらず切り替えは下手ですし、オルタ自体続かないことも

多々ありますが。

13はひでぇ。

16分4連が多く、4つめで切り替え。

RからY、Pに飛ぶので対応できません。

DoVは逆詐称じゃないですかね。

4.05なのに私ごときにSS取られるとはヌルイとしか。