ギタドラEXCプレイ日記 090

まだ咳が残り、病み上がり。

高難度は避けてマッタリプレイです。

というか、イベント報酬が新曲じゃなくてがっつりやる気が失せました。

 

ついに陥落した

f:id:tobity:20190110084106j:plain

感無量レベル。

これ、初出かその次のシリーズあたりでマグレのフルコンが出て以来

フルコンしたこと無かったと思うんですよね。

前半の16分より早いHT連打→LT×2→SN+RCは高確率で切れますし

他の16分より早いHT連打絡みもよく切れます。

以前は24分混じりSN連打も危なかったのですが

最近は安定してました。

 

ちょっと危なかったケド

f:id:tobity:20190110084815j:plain

やはり、HH刻みに16分が混ざってると焦ります。

GOOD4によく表れてますね。

 

これもなかなかフルコン出来なかった

f:id:tobity:20190110084931j:plain

中盤までに怪しところが3か所もあるので揃いませんでした。

RC刻み中のSN3連が拾えた瞬間、ホッとしましたよ。

 

開幕とラスト

f:id:tobity:20190110085151j:plain

開幕のSN×2、SN×2→HT→LT→SNが取れないことが多くて困る。

後ろの流れの前にSN×2があって、手を間違えると終わりっていう。

あと何でか知りませんが、LT→SNが両方右で取りました。

左手頑張れよ‥

ラストのSN連打からのタム回しも速いので怖いのです。

無事通過できてよかったです。