ギタドラEXCプレイ日記 112

イベント曲解禁してきました。

全曲ランダムも面白いので好きです。

 

ジャケがえっちぃな

f:id:tobity:20190214084525j:plain

このジャケでこのタイトル。やばい話になりそうだ。

HT→LT→FT×2などタムが出てくると切りやすく

後半、グリーンリーフ譜面みたいな不規則RC刻みや

一定LP地帯がパフェが出にくくて困りものでした。

バランスは悪くないですが8.00じゃ少し割が合わないような。

 

ランダムで引かされましたが

f:id:tobity:20190214084816j:plain

SN連打が可変だったり結構切りやすくて揃いにくいです。

譜面を覚えていたわけではないですが

急にやらされると初見みたいになって、偶然取れる箇所が増えることがあります。

難所って、一旦覚えると構えちゃってダメになることが多いんですよね。