ギタドラEXCプレイ日記 218

イベント終わりました

f:id:tobity:20190816194725j:plain

7.00にしてはちょっと辛くないですかね。

タム回し系が特に。

SN×3直後のHT×2からのSN連打タム回しは、個人的に苦手。

 

いいとこ取りしたい

f:id:tobity:20190816194305j:plain

そもそも8フレーズ目は取れないですからね‥

最後のdkdkdkが入ったのが満足です。

 

繋がったー

f:id:tobity:20190816195154j:plain

けど‥

パフェ足りないorz

 

なんだこのmiss

f:id:tobity:20190816195440j:plain

なにやったか覚えてない‥

難所は綺麗にいったのに。悔しいです。

 

敢闘賞とか。

 

1フレーズ目取れました

f:id:tobity:20190816195737j:plain

意外と長いんですよね。

開幕のBP2連の連続地帯を抜けただけではダメっていう。

5フレーズ目が取れなかったのが残念。

自己べに届かなかったのはコンボ数も原因かも。

 

やっぱり持たない

f:id:tobity:20190816200642j:plain

やってるうちにテンポがマヒしてきます。

動いてはいますが合わなくなるんですね。

うーん、中盤以降は調子良かったんですけどねー