ギタドラEXCプレイ日記 240

金ネ炎上

f:id:tobity:20190925085256j:plain

これは2回目のプレイ。1回目は見ての通り、JSして落ちました。

クロスでないと素直に回らないところは、得意不得意程度でいいのですが

細かい連打やらなにやら取りづらいところのオンパレード。

マジで難度付けるのヘタクソじゃないですかね。。。

ちなみに3回目

f:id:tobity:20190925085621j:plain

S出なかったorz

悔しいのでもう少し頑張っては見ますが、期待できないですね。

つまらん!!

 

黄色い!

f:id:tobity:20190925085555j:plain

もちろんんこんなに繋がったのは初です。

が、今までのを大幅更新、とはいかないのが残念なところ。

パフェが出ない。とくに前半下手すぎる。

 

おかしな成績出た

f:id:tobity:20190925090020j:plain

2フレーズ目がふがいなかった割にこの成績。

最後2つ取れたの素晴らしい!

4フレーズ目、最初(たぶん)のRC3連あたりで躓いてます。

ここはリズムに乗るまでが難しいです。

RC3連を両手で取れるので無茶はないんですよね。

直後にSNがあるので、正確に手を戻さないといけませんが。

リズム難の3フレーズ目だけは厳しいですね。

32分(24分かも)も邪魔ですし。。。

 

前半苦しい

f:id:tobity:20190925090811j:plain

クロスで奮闘するものの、動きが苦しい。

この日はこの曲でも1回すっ飛ばしてます。閉店。

せめて中盤がもう少しできれば‥

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190925091104j:plain

後ろ3つぶち抜いた。素晴らしい。

6フレーズ目の最後、dkdkとタム回しが

と違って両手始動なのでなかなか入らないんですよね。

また、そこから7フレーズ目のリズムに切り替えるのも難しく

いつも取れないのですが、ぎりぎり出来てたみたいです。

前半が不調だったので成績更新はできませんでした。

ただ、、以前は完全に無理ゲーで、Aランクも微妙だったのに

こうしてSにも届くようになったのだから嬉しいものです。

というか、私的にこういう変な譜面が好きで

そこそこのプレイ回数があるからこその慣れもあるのでしょうね。

 

いいね

f:id:tobity:20190925092004j:plain

またフルコンできました。楽しい。

一定LP中のBPがちょい難しいですが、だいぶ惑わされなくなってきましたね。

32分だけはいつやらかすかDOKIDOKIですが。