ギタドラNAGEプレイ日記 016

「やった!」と声出ました

f:id:tobity:20191030085030j:plain

私にしては文句なしのパフェ率ですよ!

この日、2回やって出せた成績ですが、同じ曲を2連続やる時って

①及第点の結果は出た!でもあとちょっと伸ばしたい→惨敗

②アチコチこぼしたけど感触は悪くない、もう一回やってみよう→勝利☆

となることが多いですね(②でも当然何も起こらないことは多い)。

要は、2連続いい成績が出ることはないわけで。

結構苦手だった曲なのですが、スキル対象ナンバー2ですよ。

どう化けるかわからないものですな。

 

これを化かしたい

f:id:tobity:20191030085933j:plain

最近1フレーズ目が安定しません。というかなんだかんだ難しいです。

そしてその終わりのダブルのBPで焦って、2フレーズにも被弾するっていう。。

これは4フレーズ目が取れたレアケース。

ここが取れるとコンボ的に美味しいので

あとは1フレーズとパフェ1%くらい欲しいところです。

 

どーにもならない

f:id:tobity:20191030090226j:plain

My HERO  CALLMEみたいな

クロス必須8分SN直線脳筋譜面は成績出せません。

 

最初の方もったいない

f:id:tobity:20191030091226j:plain

7フレーズ目、初めて取れたんじゃないですかね?

でもしばらくやらないと、1,2フレーズ目の忙しさに対応できません。

あと、自己べで最後が取れてるのが、非常にうさんくさいのですが…

 

もう少し伸びませんかね

f:id:tobity:20191030091004j:plain

最後の方のFT×2→SN+RCがマグレで取れただけにもったいない感が。

1フレーズ目、少し対応できるようになってきました。もうちょい。。

 

やっと、、やっと攻略できました

f:id:tobity:20191030091434j:plain

パフェとともに完璧です!!

序盤のHH刻み、結局両手でやることにしました。

でも、歯抜け部分があったり、LPで気を取られたりして

今まで上手くいきませんでした。ではどうしたのか。

歯抜け部分は容赦なく叩き、足は常に4分同時踏み。です。

思考停止のパワープレイもいいところです。

 

これもよく当たりました

f:id:tobity:20191030092038j:plain

HTが絡むところはちょっと焦りますね。

LP8分踏みッぱにしてやりましたけど。

面倒だと考えるのをやめる。ずるいなあ。

 

ころんびあ!

f:id:tobity:20191030092232j:plain

満足☆

 

あとはおまけとか。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20191030092331j:plain

あと達成率1%の要素が欲しいのですよ。

1フレーズ目の32分が多くてなかなか取れない。

4フレーズ目、取れないまでもダメージを減らしたい。。

 

また挑んでみた

f:id:tobity:20191030092612j:plain

あれ?1フレーズ目取れた。その代わり真ん中3フレーズぶち抜けなかった。

私の中で3フレーズリミットとかかかってませんよね?