ギタドラNAGEプレイ日記 022

今作の記事はまだ22回目なのですが

f:id:tobity:20191106181749j:plain

さっさとに届いてしまいました。

そこそこ頑張ってOTHER枠揃えましたからね。

もう少し余裕もってやらねば‥

 

イベント曲

f:id:tobity:20191107085945j:plain

うー、、ん。あまりフレーズ取らせる気はなさそうですね。

ドラブレアレンジみたいな手2dkの繰り返しで

そのまま次の小節に入る箇所も多いですし。

手順だけで混乱する箇所もいくつかあった感じ。

これで成績伸ばすのは厳しいですかね。

 

S出ればよい

f:id:tobity:20191107090406j:plain

4,5フレーズ目が取れなかったのは残念ですが

後ろ2つ取れたのは大きいんですよね。

なんだかんだで、だいぶ慣れたんじゃなかろうか。

S出せるのが珍しくなくなってきましたよ。

 

素直に揃ってくれた

f:id:tobity:20191107090617j:plain

この曲、一定LP地帯を除けば、単純に速さについていけるかだけな気がします。

譜面的には素直ですよ。SN×2のあとのRC、HHさえ間違えなければ。

 

手は動かしたつもり

f:id:tobity:20191107090905j:plain

それでもこの速さのは取りきれませんね。

手が止まることも多いため、良く出来たほうですよ。

 

これも素直に揃いました

f:id:tobity:20191107091112j:plain

kdkと、足が左入りなので混乱して、左足がとまることもしばしば。

左足好評稼働中!

 

32分でしくじらず

f:id:tobity:20191107091414j:plain

連打入口だけなのが救いです。

そして必ず追い越しです。それさえ忘れなければ。

 

HH連打だけ怖いが

f:id:tobity:20191107091245j:plain

GOODも無し。良好。

後半のHH連打、8分から入るのが嫌いです。

 

当たり過ぎ

f:id:tobity:20191107091621j:plain

連打とタム回しがあるので、もう少し外すのがデフォルト。

入りで歯抜けになってるSN連打も混乱しませんでした。珍しい。

 

不満

f:id:tobity:20191107091740j:plain

この曲はもっと当てていい。またそのうち。

 

逆にこれはこれでも上出来

f:id:tobity:20191107091830j:plain

サビの部分は左でSN→HTとか取るのを繰り返すため

基本、あまり当たりません。

それでもノーツが少ない中、パフェが96%出たのは素晴らしい。

 

お題で「フルコンボ」とあったので

f:id:tobity:20191107092037j:plain

最後の右手の緊張感ときたら。空ぶらなくてよかったです。

今回のイベント、1クレ4曲できっちりこなしていくと(1ページ目が1クレで終わる前提)

この「フルコンボ」のお題がアンコールステージにくるんですよね。

解禁するのに1クレ余計にかかるかどうかの1発勝負。

いやらしいですね~