ギタドラNAGEプレイ日記 110

一週間ぶりドラムでヒャッハーしてきました。

昨日は天気がいまいちなのと、東方熱が上がりすぎたのでサボりました。

誰もいなかったので思う存分ヒャッハーだったのですが

見事に右手のマメがつぶれて血まみれ行き。

 

まぐれ爆発

f:id:tobity:20200527204500j:plain

なかなかにあり得ない成績出てしまいましたよ。

1フレーズ目、6フレーズ目(かな?)、最終フレーズの奇数が取れてしまってます。

特に6フレーズ目の3-3ダダン、ダダン、が取れてるのが

非常に嘘くさいw

何しろLT×3が全部右で取ってるごり押しっぷり。

 

ちくしょう、あと少しだったのに

f:id:tobity:20200527204926j:plain

LT3連が入らなかった、、、

パフェも会心の出来だったので、これは悔しい!!

 

フレーズは申し分ない

f:id:tobity:20200527205052j:plain

これでも更新できませんでした。残念。

なんでしょ。GOODが多すぎ?パフェがいまいち?

まあ地力が足りませんよね。

 

真ん中が嬉しい

f:id:tobity:20200527205349j:plain

細切れHH連打のフレーズが取れてます。

そこにあるスネアやタムやらごちゃっとしてるところ

ああいうのをごり押しで取るのはソコソコ得意だったり。

3フレーズ目のように同時混ぜられるとダメですけどね。

 

まあまあ良いのでは

f:id:tobity:20200527205612j:plain

SN×3→タム×3→HH+SNのパターンでことごとくやられるのが残念。

というか、1フレーズ目のごちゃごちゃから2フレーズ目に被弾してるのが

目も当てられないですね。

 

これ以上はない

f:id:tobity:20200527205808j:plain

だいたい前半3フレーズ取って終わりなのですが

後半に2つも取れてます。

5,8フレーズ目終わりに来るSN連打HT×3→LT×2が

意地でも取らせてくれない感がトラウマレベル。

結構手は動くのですが、取れた覚えがほぼ無い。

 

おお、繋がった!

f:id:tobity:20200527210156j:plain

なんか取りづらいパターンが3回ほど来ますよね。

GOODもなく通過で来てるのが嬉しいところ。

 

96フィルが、ね

f:id:tobity:20200527210312j:plain

バーニングにもありますが、8分SN+FTからの96フィルが苦手。

今回なんて、咄嗟に左でSNHT、右でFTLTと取る羽目に。。

でも結果オーライ。気分的に複雑ですわ。。。