ギタドラNAGEプレイ日記 153

もう一息だが及第点

f:id:tobity:20200915235622j:plain

切っているのが真ん中ではなく両端なのが救いです。

最後のタムからシンバルの流れがすごくいやらしいですな。

奇数挟むから上手いこと回せませぬ。

 

良いのに悪い

f:id:tobity:20200916000008j:plain

2,3フレーズ目はほぼ取れないのに、初めて両方取れちゃってます。

そのかわり4,5フレーズ目が壊滅してるのはいただけない。

もう少しダメージ抑えつつパフェが取れていれば

そこそこの成績になったかもなのに。。

 

2フレーズ目よ

f:id:tobity:20200915235815j:plain

HH→SN→LTみたいな流れのところで

SNを左右どちらで取るかで迷って固まってしまいました‥

でもついに90%に乗ってきましたね。

 

初めて最終フレーズ取れた

f:id:tobity:20200916000153j:plain

うん。それだけの結果。

もう少しフレーズ取りたい。

 

ネクスタジアム的には良い感じ

f:id:tobity:20200916000248j:plain

くそう。あと1フレーズ取れていれば。

最近SN×3→HT→LT×2→LC→SN→RCの流れが怪しくて困る。

LCを早く叩きすぎるか、SNに降りられないかのどちらかの感じ。

 

当たりすぎの2曲

f:id:tobity:20200916000444j:plain

f:id:tobity:20200916000453j:plain

はなまるのGOODはFT×3に奇襲かけられて慌てて叩いたため

ぎりぎりでした。

紅蓮はマジで当たりすぎて怖い。

悪いときは92~93%しかいかないときもあるんですけどね。

 

 

ホームのゲーセンの筐体周り

f:id:tobity:20200915180919j:plain

左右後ろにパテーションあり。

先週までは右(ギターがあるから)と後ろはなかったんですけどね。

写ってないけど足元に強力な扇風機があります。

いろいろありがてぇ。